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一般財団法人設立用書類作成代行サービスへお申し込みいただくにあたって、お客様にご留意いただきたい点につきまして、ご説明させていただきます。
お手数ではございますが、ご確認くださいますようにお願いいたします。
項目 | 金額 |
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お支払いについて | 当事務所指定の銀行口座にお振り込みいただきます。 お支払確認後の着手となります。 |
キャンセルについて | 大変恐縮ですが、サービスの性質上、書類作成着手後のキャンセルはお受けしておりません。悪しからずご了承ください。 |
当事務所の過失により作成した書類に不備があった場合 | 当事務所のミスにより、お客様に不利益が生じた場合には、お客様からお受けする報酬の範囲内で責任を負うものとします。 |
お客様の責任について | 類似商号調査(自分が設立しようとしている法人名と同じ名前の法人が既に存在していないかを調べること)をお客様ご自身が行った場合、その責任については当事務所は一切の責任を負いません。ただし、類似商号調査は現在必須ではありません。 また、お客様からいただきました情報をもとに作成した書類に不備があった場合にも、当事務所は責任を負いません |
当ホームページ内に記載されている情報について | 当ホームページ内に記載されている情報についてはその正確性を期しています。しかし、当ホームページ内に記載されている情報をもとに、お客様がなんらかの行為を行った場合の責任については当事務所は一切の責任を負いません。 |
あなた様の一般財団法人設立のお手伝いを精一杯させていただきます。